人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】脱出後…

二日前にトイレの窓から脱走したペル、本日の昼間に母に尻尾を踏まれて捕獲されました。
空かないようにテープで留めてたのですけどもね、それでも開けてしまうのですからもう・・・
f0141609_1926899.jpg

捕獲後はいつものようにグッスリとしてますがコレも数日、また窓巡りで逃げる算段をするのですよね。
f0141609_19261047.jpg


こんな格好でかわいく見えるけど逃げると腹立たしくなりますわな
f0141609_19261827.jpg

f0141609_19262054.jpg


 
 
[PR]
Commented by juni38 at 2014-04-23 23:04
涙ぐましい努力ですね(笑)
親の心子知らずです!
Commented by neri_jon at 2014-04-24 00:31
>juni38さん
夏でも窓開けられないので困ってます、網戸にしても開けるしで・・・
by neri_jon | 2014-04-23 21:26 | ペット | Comments(2)