人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】いないと思ったら

なんか膨らんでいる?って思って見てみたら
f0141609_1151865.jpg


中にチャー太が入ってました、踏んでしまいますよ
f0141609_1151659.jpg

[PR]
Commented by uk at 2014-04-19 14:34 x
器用にもぐり込むネコっていますよねぇ(笑
Commented by juni38 at 2014-04-19 16:26
たまに 入っていると思って よけていたら、
誰も隠れてない時があります。
Commented by neri_jon at 2014-04-20 22:25
>ukさん
ホント器用に潜りますね、袋とかに潜り込むのが好きなのですよね
Commented by neri_jon at 2014-04-20 22:26
>juni38さん
ここにいる?って思っていたら居なかったりとかで意表を突かれることも・・・w
たまにどこから出てきた?ってなこともしばしば
Commented by neri_jon at 2014-04-20 22:26
>juni38さん
ここにいる?って思っていたら居なかったりとかで意表を突かれることも・・・w
たまにどこから出てきた?ってなこともしばしば
by neri_jon | 2014-04-19 11:05 | ペット | Comments(5)