人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】捕獲後に・・

先日逃亡してから二日後に捕獲されたペル
ノラじゃ無いので外では飲まず食わず、寝ていることもどうなの?って状態
家の周りを彷徨いて居るけども捕まえようとすると逃げる
そうやって時が過ぎて弱ったところを捕獲っていうパターンです。

そして捕獲後は数日大人しくのんびりしているけども元気になったらまた逃亡の機械を!
なんで逃げるのかな、そして素直に捕まらないのは・・・
f0141609_1731565.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2014-03-16 23:31
帰る家があるので、 わざとスリルを楽しんでるのかも・・・
こっちは心配ですけどね~
Commented by neri_jon at 2014-03-17 09:09
>juni38さん
車とかノラとか外は危険がいっぱいなのですけどもねぇ
それでも逃げてなかなか帰ってこないのが・・・
by neri_jon | 2014-03-16 17:34 | ペット | Comments(2)