人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】付録とて侮れぬ

雑誌の付録についていたディフューザーを使ってみたです
直接フラッシュやバウンスより柔らかい感じ?が出ていいですね
特に室内だとその効果が??

f0141609_2234791.jpg


直接フラッシュで撮影
f0141609_22343067.jpg


ディフューザーで撮影
f0141609_223428100.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2014-03-12 21:41
おぉ、すごいですね!
フローリングで撮ると 青いな~と思っていました
ナチュラルに撮れますね!
Commented by neri_jon at 2014-03-12 22:59
>juni38さん
フラッシュ使うと白くとか不自然な感じになってしまうことも有りますね、このディフューザーを使ったりストロボを反射させたりとかして何とか?
ディフューザーは自作できますので色々と試してみては?
by neri_jon | 2014-03-11 22:37 | ペット | Comments(2)