人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山へ芝刈りに?

久しぶりに林道へ!ってことで集合場所の海ほたるに着いた日曜の朝、観光バスや家族連れなどで混んでますね。
山へ芝刈りに?_f0141609_8255496.jpg


今回は3人で山へ向かいましたけども着いた林道は入り口から倒木でした
山へ芝刈りに?_f0141609_8294974.jpg


でも所々隙間が有るので何とか通れる?ってことで進むことに
山へ芝刈りに?_f0141609_8313584.jpg

山へ芝刈りに?_f0141609_831403.jpg

山へ芝刈りに?_f0141609_832114.jpg


何とか最初の関門は突破できましたけども・・・・
山へ芝刈りに?_f0141609_8325172.jpg

ちょっと走ったとこでまた倒木&土砂崩れで進めませんでした。

その後はまた別の林道を求めて南下、途中の公園で一休み
山へ芝刈りに?_f0141609_8341378.jpg

山へ芝刈りに?_f0141609_834334.jpg


マザー牧場は入場料が高いので入り口で写真だけ撮ってスルー
山へ芝刈りに?_f0141609_8344413.jpg


その後はいくつかの林道へ行きましたけども何処も先日の雪の影響で倒木などが、ある程度進めても途中で引き返すことに…
たっぷりとはいけませんでしたけども楽しめた一日でした。
山へ芝刈りに?_f0141609_8374630.jpg

山へ芝刈りに?_f0141609_8374437.jpg


帰りの休憩での海ほたる、夕日がキレイでした。
山へ芝刈りに?_f0141609_8375728.jpg

by neri_jon | 2014-03-10 00:25 | バイク

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon