人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】おねむと元気

この時間はおねむなペル、人の布団のうえでぐったりです。
f0141609_0341926.jpg

f0141609_0343186.jpg


でもその下ではチャー太がおもちゃを加えてやってきて遊んでます
たまにこの時間でも元気でいることが有るので私もちょと迷惑です(^^)
f0141609_034384.jpg

f0141609_0344743.jpg

f0141609_0345441.jpg
                               Photo by-EOS 60D
[PR]
Commented by juni38 at 2014-03-06 22:56
うまくなったら、 夜の室内でも 全然撮れますね・・・
チャー太ちゃんの 瞳の黒い部分が 大きいですもんね
明るい場所ではないってことですよね
がんばらねば!
Commented by neri_jon at 2014-03-08 01:01
>juni38さん
色々と撮ってみることですね
そうすれば撮りたい写真も撮れるように?

室内とか多少暗いとこでも一眼なら何とかいけますし
by neri_jon | 2014-03-06 00:40 | ペット | Comments(2)