人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】お疲れのようで。。 animal

先日脱走して居たペルが4日ぶりに捕獲された
雪の中を何処で何していたのか帰ってくればいいのにねぇ
捕獲後は風呂で丸洗いして汚れを落としました。
そして疲れているので数日は?大人しいのでしょうね。
f0141609_1012726.jpg


チャー太もおねむです
f0141609_1012829.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2014-02-10 22:35
脱走していたんですか
無事にもどってよかったですね!
Commented by neri_jon at 2014-02-11 11:03
>juni38さん
隙をうかがいつつ良く脱走するのですよ
野良じゃ無いから外では生きられないのに・・・
by neri_jon | 2014-02-10 12:10 | ペット | Comments(2)