人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

冬の海・・

冬の海岸で砂地獄にはまってきたですよ
坂を登ろうとして落ちてきたり
f0141609_853620.jpg

海を背景に写真撮ったり
f0141609_853854.jpg

昼食にかき揚げ丼を食べて
f0141609_853932.jpg

最後は北海道?って思って終了して
f0141609_854487.jpg


楽しくも体力使い果たした一日でした。
[PR]
Commented by juni38 at 2014-01-13 14:11
バイクの方々は アクティブですね~
私は車しか乗れないので、 砂浜には 絶対 近寄りません(笑)
出れなくなるのがオチですもんね
Commented by bunsan at 2014-01-13 17:57 x
neri_jonさん こんばんは。

砂。私は二輪では立ち入れません…。非力な単車ですから。

その昔、四輪(Jeep)では、砂浜でよく遊んだものですが…。(汗)
Commented by neri_jon at 2014-01-13 18:55
>juni38さん
オフ乗りはアホが多いのでこういうとこで嵌まって往生しています(^_^;)
車も走ってましたよ、四駆とか軽トラが!
Commented by neri_jon at 2014-01-13 18:56
>bunnsanさん
この日は125も一台いましたよ
砂場で馬力有っても穴掘るだけですので125でも十分行けますので次回は参戦を!
Commented by uk at 2014-01-14 03:27 x
いやはや激闘の後に、昼食とはいえ揚げ物とは……。

タフですねぇ(笑
Commented by neri_jon at 2014-01-14 18:26
>ukさん
空腹で餓えてましたからね、その他にマグロ丼とかもありました!
by neri_jon | 2014-01-13 08:09 | バイク | Comments(6)