人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】元気に跳ね回ってます

保護した子猫、ウチにも慣れて元気に跳ね回ってます
人懐っこいし一目見てくれればすぐに貰い手が見つかりそうナンですけどもねぇ


[PR]
Commented by juni38 at 2013-10-15 23:33
かわいいですね~
お住まいが、関西だったら 少しは
里親探しの お手伝いできたんですが・・・
良い おうちが 見つかりますように
Commented by neri_jon at 2013-10-16 15:11
>juni38さん
もう欲しい方がいたら全国どこでも?って感じですけども・・・
このままなし崩しでうちで??ってことも(^^)/

by neri_jon | 2013-10-14 22:10 | ペット | Comments(2)