人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【猫】目の前で

邪魔なんですが何処か行ってくれないのかな・・・
f0141609_0195368.jpg


 
[PR]
Commented by ゆの at 2013-10-01 08:25 x
かわいい(*^^*)
かまってちゃんですね♪
Commented by ちま at 2013-10-01 20:25 x
うちのニャアより100倍はかわいい!
その姿のまま、どこかに移動させたくなっちゃいますね♪
Commented by juni38 at 2013-10-01 23:11
絶対 ジャマしますよね・・・
Commented by neri_jon at 2013-10-01 23:47
>ゆのさん
最近はここまでやってくる様になりました(^_^;)
Commented by neri_jon at 2013-10-01 23:48
>ちまさん
邪魔なのでこのまま下に降ろしても飛び乗ってきたり
背後で腹だして寝ています!
Commented by neri_jon at 2013-10-01 23:49
>juni38さん
テレビ見ていてもジャマしにきますね...
by neri_jon | 2013-10-01 00:20 | ペット | Comments(6)