人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

花火大会!

板橋花火大会を見にいってきましただ。
一眼でも?って思ったけども腕も取る場所も無いのでコンデジと三脚持って出発。
始まって間もなくで会場近くに付いたけども橋の上やその他良さそうな場所は人だらけ、警官とかも警備に当たっていてやっぱいい場所は無い。
ちょと離れた場所で穴場?みたいな荒川沿いで撮って見ました。
コンデジでもピントさえ合えば綺麗に撮れますね。

f0141609_20561776.jpg
f0141609_20562215.jpg
f0141609_20562372.jpg
f0141609_2056255.jpg
f0141609_20562678.jpg


PowerShot S90 シーンセレクト「打ち上げ花火」 三脚

動画も撮ってみたけどこっちの方が簡単で綺麗に?

[PR]
Commented by uk at 2012-08-05 01:32 x
Toshiさんのテキヤ、私も休みだったら行きたかったですorz
Commented by Tony0925 at 2012-08-05 11:25
よく撮れていますね。秋になりますが、こちらで全国競技大会がありますのでぜに見に来て下さいね。競技大会ですので迫力が段違いです。
Commented by neri_jon at 2012-08-06 19:35
>ukさん
テキ屋姿が似合いすぎていそうですね(^o^)
Commented by neri_jon at 2012-08-06 19:37
>とにぃさん
何枚も挑戦してなんとか?って感じでした。
秋のは一眼もって?
by neri_jon | 2012-08-04 21:01 | フォト | Comments(4)