人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての一眼

初めて買った一眼カメラキヤノンの「EOS Kiss デジタル X」
2007年の夏につい手を出してしまったもの。
コンデジでいいやと思っていたけどサーキットとかで撮っているうちに欲しくなってしまったのですよ!
コンデジでもなかなかいけるし得に今のはそこそこ撮れますがやっぱ一眼!
これのおかげで楽しみも増えていい買い物でしたね、夜の六本木ヒルズとか行っちゃったしね。
初めての一眼_f0141609_2344053.jpg
初めての一眼_f0141609_2344246.jpg

これで十分と思っていたけど去年には「EOS 60D」に手を出してしまった・・・
そしたらやはりキスデジXの出番は無くなって行ってしまったのですがまだまだ使えるのでどうしたものかと思っているところ・・・
初めての一眼_f0141609_23513621.jpg

ちょっと荷物整理していて出て来たのですけどもホントどうすっかなぁ

 
by neri_jon | 2012-08-01 23:57 | フォト

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon