人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【散撮】金環!! koneta

先日の金環日食を撮って見たですは。
フィルター越しで上手く取れるかと思っていたけどもナカナカ上手くいかなかったけど雲が出て来て上手くフィルターとなって裸眼でも見られたので上手く撮れました。

f0141609_1115823.jpg

f0141609_11151734.jpg

f0141609_11152360.jpg

次に見ることができるのはまた遠い先のこと・・・
[PR]
Commented by uk at 2012-05-23 02:10 x
自宅付近は朝から曇っていましたが、そのおかげでうまいこと写真に収める事ができました^^
Commented by neri_jon at 2012-05-24 09:45
>ukさん
皆が熱狂?してましたね
見るためのグッズも色々とあったけどそういうのは買わなかったので運良く見られて撮ることも出来たのが良かったです
by neri_jon | 2012-05-22 11:18 | フォト | Comments(2)