人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

リフレッシュ!

修理のために預けていたXR250を引引き取ってきました。

交換した部品を記念に持って帰ってきましたがどうするか?
とりあえずオブジェとして部屋に飾っておくかな。
交換した部品(一部・大きい物)
f0141609_1352422.jpg

カムシャフトの削れた部分、これはまだ初期段階?でこれ以上になるとヤバイらしいです。
f0141609_136234.jpg
f0141609_1355254.jpg
カムシャフト

四つある内の一つのロッカアームがこんなに削れてました。
他のも多少ですがすり減った感じですが一つがこんなに・・・
f0141609_1363276.jpg
ロッカアーム

今後は回しすぎに気をつけて走らないとな〜
またなんてことになったらもう・・・(>_<)
[PR]
by neri_jon | 2012-01-27 13:07 | バイク | Comments(0)