人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大捕物でした。

家もそこそこ古くなってきたのです、親父が風呂場近くの床がちょっと柔らかくなっていたので補修しようと穴を開けてました。
のこぎりや金槌でうるさかったのでペルは端っこの方で大人しくしてましたが・・・しばらくしたらペルの姿が見えない・・・
大捕物でした。_f0141609_1618351.jpg

家中探したがいない、まさかまた外に?とかで探したけどもいない・・・
もしかして?っと思ったら床下に降りてましたよ!!
呼んでも来ないしで猫じゃらしやなんやでも近くには来るけど手を伸ばすと逃げる・・そういう事を繰り返して餌を置いてジーッと待ち伏せ。
食べているところをゆっくりと手を伸ばして首根っこ捕まえて引っ張り出しました
まったくうちの親父もちゃんと見てないからこんな事に・・・
疲れましたわ。
by neri_jon | 2010-11-14 16:19 | つぶやき

XR250とKLX250でオンにオフロード走ったりデジカメで何かを撮って猫と過ごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!


by neri_jon