人生を楽しくイきましょう!

nerijon.exblog.jp

XR250でオン・オフロード走ったりデジタル一眼・コンデジで何かを撮ってすごす今日この頃、何事も楽しく生きましょう!

【喰】納豆ツーリング

茨城は高級?な納豆を求めてひとっ走り!
目指すは噂の「舟納豆」!ここは以前から話には聞いていて走りがてら行こうかと言いつつなかなか行かなかった場所。
ふと思い立ったので行くことに!
f0141609_1828299.jpg

f0141609_18282351.jpg

目的の納豆も手に入れたし時間も昼前ということもあってどこかへ走りに・・・
ということで店から20kmさきの袋田の滝へGo!
f0141609_18314389.jpg

f0141609_18325799.jpg

一眼を持って滝へ、適当に撮って見たけども・・・なんかいまいちですね〜

帰路は宇都宮へ抜けて東北道で帰宅。
380km程の道のりで結構な距離でした、帰宅後に舟納豆を食べたけどスーパーとかで売っている納豆と比べるとやっぱ違いましたね。
苦労した甲斐が有りました!
[PR]
by neri_jon | 2009-09-08 18:37 | グルメ | Comments(0)